雲を取りに・・・ Ⅰ
f0057178_19351422.jpg

f0057178_19353287.jpg
f0057178_19354991.jpg
f0057178_19361328.jpg
f0057178_19362861.jpg薪で炊くためオコゲが楽しめる夕食。必要な分だけ大地の恵みをいただく、理想的な自然暮らし→
f0057178_19363612.jpg←三条の湯に宿泊する予定の、ゆっくりとしたスタート。林道を踏みしめて宿に辿り着き、早速缶ビールを頼む。受けとった瞬間に違和感を感じて理由を再考すると、なんとビールが冷えている。ご主人の視線を感じて尋ねると、”水力発電なんです・・・”と笑顔で答えてくださった。小屋での太陽光は増えてきているものの、小水力での発電は初めて出逢った。宿沿いには上流からの湧水が絶え間なく流れている環境。
f0057178_19364772.jpg
f0057178_19365562.jpg
by flyfisher0430 | 2014-05-31 10:30 | TRIP & TACKLE
<< 雲を取りに・・・ Ⅱ 関東ふれあいの道No.7 ”山... >>